"はるか彼方の見知らぬ銀河系への旅の中で、じゃーおす隊のメンバーの一員としてプレイします。マイクとキャプテンドリアン。
最初は勇敢、強い、不器用、おろか。2番目は機敏、スマート、すべてに準備完了。宇宙を悪から守るために召喚された銀河系のエージェントです。
あなたのミッション:生物を信頼できるミニオンへ変身させて、悪党 Dr.ベンデッタと彼のたくらみから宇宙を守ること。
シングルプレイまたはマルチプレイでは、パワフルなハイテクの武器、コンボのリッチセレクションを使用するパンチを利用できます。しかし、それでは十分ではありません。もっと破壊力の強いマシンが、最も危険な状況で活躍します。

奇妙なキャラクターたちと、風変わりな場所で出くわしたら、旅の終わりにはミステリーが待ち受けています。

主な機能:

- かっこいいリッチな戦闘システム
- 壮大なコンボや武器を多く発見。遭遇する敵に合わせて効果が変わります。
- かっこいいマシンに飛び乗る!ロケットとレーザーがあなたを待っています!
- 友達と一緒にプレイするローカルマルチプレイ
- 素晴らしいロケーション: 未来の都市とラボから、危険がひそんでいるワイルドな森まで
- 筋力や武器をアップグレードして、プレイスタイルに合わせて、キャラクターが進化"
じゃーおすをイージーモードで始める:

新しいゲームを選択した後、お気に入りのヒーローを選択して、利用できるレベルのアクションへと参加します。

目標は、阻止してくるすべての敵や障害物と戦うことでレベル最後まで到達することです。

ゲームが進行すると、様々な動きをしたり、より破壊力の強いパワーを出して、いろいろな攻撃と闘います。
コントロール

ジャンプ
逃げる/車から出る
ライトアタック
ヘビーアタック
ブロック/攻撃をキャンセル
武器
進む/押して進む
メインメニュー
Xbox ホームメニュー
連絡先

info@zherosgame.com

詳細は、次までお問い合わせください

www.zherosgame.com