Quantum Break は、時間の終わりが迫る世界。タイム パワーや武器を駆使して、ゲーム ストーリーと実写ムービーの両方で、ストーリーの展開を変えていきましょう。

基本的なヘルプについては、以下の情報をご覧ください。ゲーム内のビデオ ヘルプ (ネタバレなし) については、ゲームの一時停止メニューを開き、コンテキスト ヘルプを選択してください。

タイム パワー:
(短押し) ドッジ
(長押し) ラッシュ
(短押し) ストップ
(長押し) ブラスト
ヴィジョン
シールド

戦闘:
狙う
撃つ
リロード
武器 1
武器 2
武器 3
逆構え

探索:
移動
カメラ
ジャンプ
目標

ストーリー
一時停止メニュー

ドッジ
ドッジを使うと、素早く移動できます。

ラッシュ
ラッシュを使うと、自分以外の人の動きが遅くなります。

ストップ
タイム バブル内の敵の動きを止めます。たくさんの弾丸を撃ち込むことで、より大きなダメージを与えられます。

ブラスト
広範囲の敵にダメージを与えます。

ヴィジョン
敵、弾薬、クロノン ソース、時間の逆進可否を見抜きます。

シールド
体力を回復しながら、短い間ダメージを防ぎます。

どこへ行けばいいのか、何をすべきかが分からない時は、目標ボタンとタイム ヴィジョンを使って目標を確認したり、手掛かりを見つけたりしましょう。

クロノン ソースを使うと、能力をアップグレードできます。クロノン ソースが近くにある場合、タイム ヴィジョンを使って反応が見られる場所を調べると見つけることができます。

タイム シールドを活用しましょう!戦闘でピンチになったら、ダメージを防ぎながら体力を少しだけ回復する事ができるシールドがおすすめです。